ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/06(火) 03:46 TW
謹賀新年2009
皆さんあけましておめでとうございます。
全く年が明けた実感の湧かないベルナッタです

最近またブログサボってたおかげで怒られちゃいました(笑
それでは、ここ最近の出来事をいくつか・・・・・

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2008/11/09(日) 02:04 TW
歴史とは繰り返しの連続である
次は○○イベントにて・・・・・
と公言して終わった前回のブログ。
こんばんわ、イベントまで待てなかったベルナッタです

さてさて今回は遂にプンシラセットに挑戦してみました。
一度失敗しているから結構怖いと思うところは多分にあるのですが
懲りずに挑戦♪挑戦♪







まずは~最高級花束をつくって~ TWCI_2008_11_9_1_0_49.jpg






 次に~合成材料を~いれて~♪
 TWCI_2008_11_9_1_1_31.jpg

 









おりゃあああああああ


























ぽちっとな♪





 














へぶしっ!!!
 




あまりのショックSS撮れなかったよ・・・・








まぁ・・・失敗は成功の母ともいうし・・・・・・・・







言うのかなぁ?






とりあえず気を取り直して精錬ハンマーと錬金を一個ずつ集めなおします(泣
最後に落ち込んでる様子を・・・・

 
タイトル【最高級花束は迷信だったのか!?】
TWCI_2008_11_9_1_49_28.jpg

 

ちなみにここ数日のレアはこれだけです。
TWCI_2008_11_8_1_57_59.jpg
TWCI_2008_11_9_0_6_28.jpg
どちらかと言えば今はラセットアーマーが欲しい・・・・・・
 

まだ魔石も余ってるんで数日中に再々チャレンジします!!
二度あることは・・・・にならないように祈りつつ材料集めに必死になるベルナッタでした☆
 

ういえば最近またカウンターを復活させてみたのですが
意外と見てる人いるのかな?
一昨日、昨日で100件くらい?
はじめて見る方からそうでない方までコメントを是非是非よろしくお願いします。





不定期だけどね(爆
 

コメント:4 トラックバック:0

NextPage


