ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/10(土) 05:17 未分類
現状報告
とりあえず何処から書き出していけばいいのかわからない
ダメダメなベルナッタです

なにやら色んな人に心配されてしまったので、皆に迷惑かけちゃったかなぁと
ちょと反省しつつ、現状の報告と参りますね?



【装備】

現在は基本的に色んな人からの借物装備ですが、
必死でお金溜めて順調に本人に返してる最中です。
というか皆惜しげもなくレアな装備貸してくれて本当にありがとうございます!!

そういえば事情を知ったクラメンのsionさんにNシャベイラを頂いた後に、
茨の女王さんからこんなものを・・・20070310034410.jpg




頂いたからには使うのが必定なのか・・・・ 




奇跡よ・・・・起これーーー!!!





<結果>インクリ成功!!!




そして今度は元クラメンのウズラさんが魔石を貸してもらい・・・ 20070310040814.jpg
 
 
 



もうやるっきゃないない!!皆の魂の込もったモナシャベ製作!!…結果は!!?






[19時 14分 0秒] 叫ぶ : 二度目のモナ成功!! Click [ベルナッタ





 
とりあえず武器は自力で確保♪

(実はモナ借りてたけど、ずっと使う事になるだろうから、借りっぱなしはやっぱり悪いしねw)

新たなモナシャベのステを見ると中々にいい具合♪
今回もMRの必要はないと思い、そのままキニングを突っ込むと・…+2 +3!! 
結果的にこんなモナが出来ました♪ 20070310041426.jpg

斬りは最低だけど突110とか前よりいいステになりましたww
これで普通に狩りも問題なく出来ます♪

色々と装備を貸してくれた方々、まだ貸してくれている方々
本当にありがとうございました!!
その内ゆっくりと御恩返しに参りますね♪







【頂き物】
 
クラメンから、知り合いから、今まで話した事のなかった人まで
自分を心配してくれてるのがよく分かりました
それだけでも嬉しいのに色々と送ってくれる人もいて感謝感激です
とりあえずSSに残ってるのだけでも…
フュリさんが自分の趣味分かっているのか高価なアフロを・… 20070310041754.jpg

クラメンの旗鼓さん…アフロ命の人が自分にアフロを・…Σ(・ω・)b 20070310041804.jpg
          
エターニアの皆さん本当にありがとうです♪20070310041820.jpg


他にも本当に色々な人からクラブ問わず、応援、声援、プレゼントEtcetc
感謝しきれないくらい色々と貰いました
それでも一番嬉しいのは
こうやって誰かに心配されたり、必要とされるって言うのが
物とか貰うよりも嬉しいプレゼントでしたね♪

正直な話、自分がハック喰らったときは
こんなに沢山の人に親切にされるとは、本当に夢にも思わなかったんで
こんなにも親切を貰った自分は今度はみんなに何を返せばいいか悩んでますw

・・・・・・・…でもこういう悩みは、悪くないとも感じてます♪


そういうわけで今日も元気に生きてます♪

 引退なんか…頼まれてもしてやりませんww






【メッセージ】 


そうそう、最後に同じようにハック喰らった人がもし見てるなら、ちょっとメッセージ
 
 垢ハックとか理不尽な手段で自分が今まで積み重ねてきたモノを奪われるのは
確かにやりきれないものがありますし、また同じ事をしようかと思っても
したくないというのが正直なとこだと思います…自分がそうでしたからね(汗
ですけれど、こうやって支えていてくれる人や応援してくれる人
励ましてくれる人がいるというだけで、きっとあなたの考えは変わるはずです

「自分だけが悲しい」と感じるかと思います
「自分だけが苦しい」と考えるかと思います
「もう嫌になったって」いう気持ちも浮かんでくるかも知れません
「TWなんてやってられるか」という考えが浮かぶかも知れません
「何もかも投げ出したい」っていう気持ちもある事でしょう

でも決してそれを一人で背負わないでください
あなたの感情や今後を心無い人の行いだけで決めないでください
決して、悲しい想い出のままに皆とサヨナラしないでください

必ずしもあなただけが悲しい訳ではないんです
他人の傷を自分の傷の様に感じる人がいるんです

たとえ、あなたという人を知らなくても・……
あなたの周りにも・…あなたの不遇を自分の不遇のように悲しんでくれる人がいます
そして、そんなあなたの力になりたいと真剣に考えている人も沢山いるはずです

きっと…もっと人に頼っていいんだと思います
ただ話すだけでも気持ちは変わるはずです

それでも一からやり直すという事に抵抗があるかも知れません
でも、その「一」は決して0ではないのです
みんなから貰った「一」というものは
0とは大きな違いがあるはずです
それは誰かの慈しみであったり
知り合いの優しさであったり
知らない人からの励ましであったり
今まであなたが築いて来た絆であったり
色々だとは思いますが、
決してあなたの今後のスタートラインは0なんかじゃありません

もしかしたら、その「一」という数字はこういったことがない限り
分からないかも知れない、とても尊いものかも知れません
ですから、それを決して手放さないでください


そして色々な人に支えられながら、しがみつきながらでも
それでも一人で立てるようになったら

今度は困っている知らない誰かを支えてあげてください
他人の苦しみを自分の苦しみの様に、自分の知らない誰かを想ってください

こんな自分は…今はクラメンに、みんなに、話した事もない人までも頼り切ってますが
いつか誰かを、皆を支えてあげる事が出切るようにこれからも頑張っていきます



コメント:9 トラックバック:0

2007/02/22(木) 07:45 未分類
何も無いと言う事は何でもあるという…そんな一日
こんにちわ皆様
最近更新のペースが2日に一回という
やる気の見られないベルナッタです。
実際はちゃんと頑張ってますw
リアルでも…ゲームでもね?

さてさて今回は特にネタというネタもないので
その何も無いという事をネタにしてみたいと思います(え

 
朝何気なくINすると砕蜂さんと遭遇、そのまま雑談に・・・・20070222053842.jpg

・・・・・てか暑いですw・・・・・・でも面白かった♪ 





その後、とりあえず前回の箱で開けたA盾などをフリマに載せて
インクリが地味に金になる事に目をつけ、インクリ探しの旅に出かけました
まずはゼリキン、なんか聞こえが銭金みたいで、お金のない自分を表してるみたいで滑稽w  
SS違うけどここで一つ目のインクリをゲット♪20070222052121.jpg





続いて鎮魂の塔に向かう事に・・・・・
鎮魂では一回もインクリ出たこと無かったけど、実際どうなんでしょう?

【継続は力なり】とはよく言ったものですが
コツコツ倒しつつ、ソロスを倒した当たりでようやくインクリをゲット 20070222052236.jpg


そのまま上の階へ向かい今度は賢者の石を手に入れます 20070222052817.jpg








更にその後猫尻尾狙いで林に行くと、運良く達人を発見♪
達人=魔法師の方程式は揺るぎませんww 20070222052459.jpg

途中でろびんさんと愛茶さんも(偶然?)助太刀してくれてたので、とても早く倒せました♪
でも魔法師が出なかったのはきっと魔石欲しさが気持ちに現れたからでしょうか?

無欲になればレアが来る・・・なんて素敵な設定w




勘弁してください(汗 

 
なんかこの位置だと自分が光ってるように見えて素敵感UPw 20070222052706.jpg









この後はしばらくの間メンテタイム♪
適当に部屋の掃除なりを済ませます






【昼】


リアルで一悶着・・・・とりあえず車で出かけることに・・・・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・ふぅ…なんとか終わった♪(意味不明)





【夜】

とりあえず修練効果が残ってたので

マジカルモード発動(※.マジ狩るモード=廃狩りするZEと和訳してください) 

ですがここで新入りクラメン「のらクロ」さんが
「オラ、箱さ開けるだぁ」と発言したもんだから、
狩り嫌いな自分は、マジカルモードを二秒で解除
「そっち行くね?」と残し、さっさとXDを後にします


前回の箱開けの経験から

「きっと箱はアドセルで開けるといい物が出る!!」 

こう信じて疑わない自分は当人の希望をやや、というよりも強引に却下
アドセルで開けるべきと場所を変更するようにと独裁執行♪

でもきっとソレがのらクロさんの為なんだ・・・・・


きっといいものが出るからね?


さぁさお待ちかねの箱タイム♪





何が出るかな~?










前略…のらクロさんへ・・・・・・

ずいまぜんでじだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
 







 
悲しいくらいレアが出ませんでした;;
ソレもコレもアドセルで開けさせた自分の責任でず(号泣

今度上手いモノご馳走しますから許してくださいww



その後は大好きな雑談タイム♪ 

TORAさんも偶然その場にいたので皆でアフロ話に花を咲かせてましたw20070222061345.jpg

 

そういえばTORAさんと言えば・・・・・
じつは彼女とは浅くない関係があったのです
それはこのゲームを始めて一週間も経たなかった頃の話


ちょっと勿体無いのでおまけに移動しますw




続きをどうぞ


コメント:14 トラックバック:0

2007/01/28(日) 01:07 未分類
毎週土曜日はクラブ集会の日
テスト終って飲みに誘われて、昨日帰ったのが今朝(?)なので
起きたのが夕方6時の不摂生なベルナッタです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
お酒を飲むと運転できないから朝まで遊ぶとか・・・
まぁテスト終ったんで無問題です♪

さてさて今日は土曜日なのでクラブ集会がありました。(ちょうど修錬石の時間とかぶるんだけどw)

今日は本来ならクラブ対抗戦みたいのをやる予定だったみたいですが
ここで大変なことに気付きます・・・

  マスターいないと申請できません・・・・・・orz

という訳で、凄く楽しみにしてたけど中止
そういえばここ2週間ほどマスターを見ていないような・・・・

そんな理由で今回はかくれんぼをする事になりました
普段は鬼側の自分ですが、今回は隠れる側になれて満足でした♪




今回はそんな、いつもの集会の様子を晒してみますw  
うん、アフロだらけです   syuukai.jpg


今日は参加者が少なかったけど次はもうちょっと多いといいな~っと思ったりw



集会終了後・・・サブマスの破廉恥な行動を偶然目撃・・・・
発言がどう考えてもおっさんですw    sonn2.jpg
 

しかもキュアかけられて振られてました son1.jpg
 



えっと・・・・・・


・・・・・・うん、見なかった事にしとこう(お 


あの破廉恥なアフロには「情熱もほどほどにね?」と今度声をかけることにします(笑
それにしても「ぶっちゅーーーw」は酷いと思う・・・ww
いや、色んな意味で・・・・


明日はバイトなんで、今日はこの辺で・・・・

コメント:3 トラックバック:0

NextPage


