ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/08(日) 20:23 リアル
研修二週間経過
研修の合間の休みに実家に戻ったベルナッタです。

実家に戻ったんでINしましたが、たかが1~2週間くらいなのに一ヶ月くらいやってなかったような感じです

とりあえずINしたらキャンペーンのビックリ箱が当たっていたみたいで自分がビックリですww

開封の結果はお察しですが総額で5Mくらいはいきましたね♪

そして研修の宿泊費が少し余っていたんで課金箱も3000円程奮発して買ってしまいました


合計30個ですが魔石が二個出て大収穫

一つを売り出したお金で剣闘士兜とインクリを買ってネタでつっこんでみたらインクリ成功!!!

MRも一発で成功して、更にビックリ箱から出たっぽい精錬をつぎ込んでみるとまたまた成功!!!!

+4ktkr


あまりの強運に思わず身震い(汗




ただ良いこともあれば悪いこともある
なんでも自分の偽っぽい人が詐欺らしい事をしてるみたいです。

名前は平仮名でべるなった

看板で「クリ率分かるからアイテム渡して」
みたいな事をしてるようです

実際にこんな幼稚な手法で被害があるかどうかは分かりませんがみなさん気をつけてください

って別に名前パクリじゃないとか言われたら意識しすぎみたいで格好悪いですね

それじゃあまた明日から研修なんで都会に行ってきます。

以上、電車の中からベルナッタがお送りしましたw

コメント:3 トラックバック:0

2007/03/26(月) 01:54 リアル
荒れ狂う社会と言う名の荒波に揉まれ、ベルナッタは成長するのです。そして何時の日か生まれ育った川に戻り猟師に捕らえられる日を求めて今日も旅に出るのでした
どうもこんにちわ、蒼氷鎧購入で借金したベルナッタです

さてさて今回はいつもと違うのです
なにが違うかと言いますと・・・・・・・・・・・・

ベルナッタは新入社員研修に参ります

場所が遠い首都圏なもんだから泊りがけ2週間とちょっとですorz
そんな訳でTWにINすること敵わず今日もひたすら準備準備(汗
宿泊先の手配・時刻表の確認・当日のスケジュールの調整・必要物の確認Etcetc
やる事一杯でベルナッタは瀕死です;;


とりあえず作戦は「いのちをだいじに」

生き残る事を何よりの武勲とし、這いつくばっても生還します
まぁ研修の期間は1ヶ月ってほど長くも無いんで多分大丈夫だとは思いますが
一応「引退」ではないとみんなにアピール♪

時限で数日置きに記事も作っておくんで暇があれば
またチョコチョコ見にきてください♪

こんな自分が遂に社会人になるって実感がまだないけども
とりあえずは電車の乗り方から社会というものを学んで行こうと思ったベルナッタです


ちなみに4/2・4/3は休みで一旦戻ってくるんでそのときに時間があったら
ちょっとTWの方にも顔出しますねw

研修終了は4/13の予定なのでその後は戻ってきますから(汗
借金返しますから(激汗
クラブ集会やりますからww
アフロ集会とかイスピン集会とかも帰ってきたらやりたいなぁ~♪

それでは暫くの間みなさんとはお別れです…再見♪

コメント:6 トラックバック:0

2007/02/13(火) 02:32 リアル
今日は大事な日
最近、旗取りに夢中なベルナッタです
ストーンニードルで地味に足遅くさせることに命かけてます(お

さてさて

 そろそろネタがなくなってくる頃じゃないの?
といった時期ですが、大丈夫♪ 
そういうときはリアルに逃げればいいさ!!

という訳で明日は先日、内定した企業の「内定者会議」とやらに向かわなければいけません

そういう理由で早々にTWから離脱し、明日の準備を進めていた頃に
ふと気づいたんです・・・・

それは・・・

   電車ってどうやって乗ればいいの?











えっと・・・今、見ているアナタ?














馬鹿に・・・・・したでしょ?















馬鹿にしないで!!!(逆切れ









子供の頃から移動といえば車しかないという、田舎な場所に住んでるので
電車なんてハイカラなものは乗る機会が少ないんです(涙



・・・と理由付けて自分を誤魔化して・・・・・・・・・




とりあえず落ち着いて

電車の何がわからないのか挙げてみる事に・・・



1.電車の時刻表の見方が(あんまり)わからない
2.切符の買い方が(人に聞かないと)分からない
3.どこで乗り換えればいいかとかの判断が(なんとなく)つかない
4.自分の乗るべき電車がどれか(多分)分からない
 
括弧内の言葉は、小さな反抗です。そういうお年頃なんです・・・きっとw



ふむぅ・・・・やっぱり車で行こうかなぁ・・・


でも流石に都心は駐車代金が馬鹿にならないので敬遠しがち・・・・・

仕方が無いんでいろいろ勉強しておきまふ(汗





ってかもう寝ないと明日・・・・ってか今日に間に合わない!!!!
それでは今日はこの辺で・・・・・でわでわ~



流石に今回はおまけはなし!!


でも次は(多分)面白いネタ用意しときますね~



コメント:5 トラックバック:0

NextPage


