ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2006/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/01/31(水) 01:09 TW
あと・・・1LV・・・・・・
つ・・・ついにあと1LV・・・・・・ 20070131045048.jpg


興奮のあまり、昨日カキコした事に反して更新する 
嘘つきなベルナッタです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日はゆんゆんさんと始めてお会いしました 
初対面にも関わらず、「リンク貼らせてください」といった
傍若無人な発言に対しても快く、了解くださいました。
彼女はいい子ですね♪20070131044655.jpg


 
いい子と言えば昨日のブログに関して 
クラメンは見ないでね?と(まぁそう言いながら見てしまうのは分かっていた事ですが)
念を押したにも関わらず見てしまった悪い子達から1:1が・・・・
色々と心配してくれました。(正直嬉しかったり・・・)

うう・・・心配かけてゴメンなさい orz(モニターの前で土下座)
当分は脱退とかクラブ探しとかはしませんので
もうちょっと誤爆だらけのアフロピンにお付き合い下さい(笑
ちなみに強制です、今更出てけとか言われても当分出て行きませんw
うん、あれだ・・・全色集めたら実行とか、
そういう無茶な目標が達成したらにしようかな(笑

  
今日はその後何か変わった事があったかと言うと・・・・


鎮魂行ってきました   

今まで一回も鎮魂でインクリ出たこと無かったんで、
そろそろ出てもいい頃だろうと勝手に解釈して、いざ突入!! 20070131045349.jpg

 
お?最初の獲物はケルベロスか・・・・・
刺身にしてやるZEEEE!! 一人で大丈夫かなぁ・・・・?
まぁ、流石に死ぬことなく倒せました(笑
そして屍の上に落ちていたものは・・・・・・・



なにもアリマセンでした・・・







そ・・・そんな馬鹿な・・・・・・・






だがしかし、ここで諦めるわけにはいかない・・・・

引っ込みのつかぬままゼリッピが沸くのをひたすら待ち・・・・・







そしてゼリッピを発見 → 倒す・・・・何もでない・・・・


もう一度ゼリッピを発見 → 倒す・・・何もでない・・・・



もう一度ゼリッピを・・・(以下略)  
 


OTZ
  20070131050505.jpg




結論>インクリは出ませんでした・・・・・




権利争いに勝っても何も出ないんじゃ話になりませんね(泣




とりあえず明日はLV上げに専念します・・・ハイ(泣

コメント:6 トラックバック:0

2007/01/30(火) 01:22 TW
LV上げって大変(汗
早速更新サボってましたw
こんばんわ。意外と根性の無いベルナッタです(笑

さてさて、更新サボってた理由としては色々あるんですが
実際のところはLV上げしまくってたのが理由だったりしますw

あと3LVで200LVになりそうなんで、明後日には
ピンキーな自分を載せることが出来そうです♪
今までの目標だっただけに、新しい目標を作らないとなぁとも思いますが・・・w

♪そんな中、自分よりも先に200LV染色をした方をご紹介♪

羽付きのイケてるピンの雷華さんです♪ 200-2.jpg
   
 



そんな彼女をみて(正直に)思った事  



おめでと~~~               30%
染色似合ってるよ~~           30%
こ…この裏切り者~~!!   40% 




えっと、客観的に自己診断した結果
一緒に200LVにしたかったらしく逆恨みしたようです。
まぁ自分がLV上げサボったのがいけないんですがww  




・・・・・えっと、今の話は本気に捉えちゃ嫌ですよ? 
        
      冗談ですよ?冗談・・・(と自分に言い聞かせる)


 

なので本心が表れてるSSでも・・・・


・・・あれ!?やっぱり逆恨み!!? 20070130035603.jpg
 
 

自分の感情を抑えるべく、廃狩りしなければww  



えっと・・・・・
まぁ、あと3LVなんてすぐですよ♪

本日の出来事・・・狩り中に鯖落ち=デスペナ×2・・・・orz 

LV・・・ちゃんとあがるかなぁ・・・(遠い目)
 


以下は初めての蜘蛛と、ちょっと先の話でも・・・



続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0

2007/01/28(日) 01:07 未分類
毎週土曜日はクラブ集会の日
テスト終って飲みに誘われて、昨日帰ったのが今朝(?)なので
起きたのが夕方6時の不摂生なベルナッタです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
お酒を飲むと運転できないから朝まで遊ぶとか・・・
まぁテスト終ったんで無問題です♪

さてさて今日は土曜日なのでクラブ集会がありました。(ちょうど修錬石の時間とかぶるんだけどw)

今日は本来ならクラブ対抗戦みたいのをやる予定だったみたいですが
ここで大変なことに気付きます・・・

  マスターいないと申請できません・・・・・・orz

という訳で、凄く楽しみにしてたけど中止
そういえばここ2週間ほどマスターを見ていないような・・・・

そんな理由で今回はかくれんぼをする事になりました
普段は鬼側の自分ですが、今回は隠れる側になれて満足でした♪




今回はそんな、いつもの集会の様子を晒してみますw  
うん、アフロだらけです   syuukai.jpg


今日は参加者が少なかったけど次はもうちょっと多いといいな~っと思ったりw



集会終了後・・・サブマスの破廉恥な行動を偶然目撃・・・・
発言がどう考えてもおっさんですw    sonn2.jpg
 

しかもキュアかけられて振られてました son1.jpg
 



えっと・・・・・・


・・・・・・うん、見なかった事にしとこう(お 


あの破廉恥なアフロには「情熱もほどほどにね?」と今度声をかけることにします(笑
それにしても「ぶっちゅーーーw」は酷いと思う・・・ww
いや、色んな意味で・・・・


明日はバイトなんで、今日はこの辺で・・・・

コメント:3 トラックバック:0

2007/01/26(金) 15:45 お遊び
アープさん完成!!!だが、しかしww
内容はタイトルの通りです。 
 
結構時間掛かったけど出来ました20070127045109.jpg

正直、下書きの方がパース取りが良かったような・・・・(汗

いつもはコピックとかパステルとかのアナログな道具しか使わないので
デジタル処理というのは便利なようでなかなか使い慣れないものです><
陰影をつけようとすれば服がツンツルテンになったりしたし、
剣と盾がショボーンになってしまったたり Etcetc・・・
特にドット抜けが多くその修正に時間を費やしました・・・・・・・が
それでもまだまだいっぱい残ってます   orz
(フォトショップの使い方が分かる人いたら教えてください)
やっぱりアナログがいいなぁと思った今日一日でした♪ 

さてさて今夜は飲み会です。
普段飲む機会が少ないので今日は飲んじゃおうかなとか考えてますw
でも飲んだら帰れないしなぁ・・・・・・・・・ってか、帰らなきゃいいんじゃん〈あ
もしかしたら誰かの家で外泊コースかもしれませんww
泊まったとしても、特に変な事は起こらないと・・・・・・・思う・・・・・うん、多分ww

それじゃあいってきまーす♪

続きをどうぞ


コメント:3 トラックバック:0

2007/01/26(金) 05:53 TW
初めてのPKはクラメンでしたorz
今日は要塞があるとのことで、時間になるまで要塞前で遊んでました。 20070126042712.jpg

要塞戦までは30分近くあったのでAFKしてツラツラと絵を描いていたんですよ。
無事、絵も描き終わり、いざ要塞戦を見ようかな~って思っていたんですが・・・



要塞戦終わってました!! 
10時開始とかってLVじゃねーぞ
単純に気づかなかったw  
その後はLV上げをしようと昨日からお気に入りの場所で狩り狩り…20070126042627.jpg



 


で・・・・・・・


結構沸きがいいな~って思ってたら・・・
死んでました(泣                               20070126042634.jpg

死んだ直後マルファーさんから寄与のお誘いが・・・・(勿論お受けしました♪)
その後無事にLVあげしました♪


以下は・・・・・・今日のタイトルどおりのものです。
PK嫌いな方は見ない事を推奨します

続きをどうぞ


コメント:8 トラックバック:0

2007/01/25(木) 09:46 お遊び
お絵かき・・・行き詰まってますw
アープさんを約束通り描いてますw
今のトコ髪・剣・盾を描いてないで止まってますが
今日中には仕上げたいと思います♪

携帯で画像送っても何とか見える件w 070125_0904~0001545.jpg



ちなみにこれは失敗作 5444444444444444444.jpg

描いててなんか違うと思って頭のうしくんも途中でやめてしまいましたw
髪の毛の描きかたがイスピンっぽく無くなったからかもw


それにしてもゲーム画面のSSだけだと材料が足らないww 
モナシャベとかどうやって描こうかなぁ・・・・うmmm悩む・・・・OTZ
 
とりあえず下書きは完成したので続きをどうぞ

続きをどうぞ


コメント:3 トラックバック:0

2007/01/24(水) 19:45 TW
LV上げするゾ♪
ちょっと一大決心・・・
今日から自分は慟哭ソロで頑張ります!!!!

とりあえずその前に再振りシミュを・・・・
まずは現状のステ晒し    20070124193854.jpg

 
何度かシミュしてきましたが
DEX・AGIを現状のままでは、どうも火力を上げられません
やっぱりDEXを犠牲にしたほうがいいのかなぁ・・・・・
誰かいい振り方知ってる人いたら教えてくだs(PAN
 
そういえばXD3ってどれくらいDEX/AGI必要なんでしょうね?

再振りはまた今度にしてとりあえずLV上げようかと考えますw

  そして今日から一人ぼっちの戦いが始まる!!!!

そんなわけで夕飯食べたら慟哭行ってきますww
続きは深夜にでもカキコしますね




続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2007/01/23(火) 20:23 TW
今日は・・・旗取りの日!!
レポートは無事提出できました(ヨカッタヨカッタ

今日もこれから黄金行ってきます♪
続きはまた後で…………………………



学校終わって帰宅しました。まずは近況報告をばw
ブログの背景とか設定とかを格好良く、色々と変更してみました♪(これからも変更するかもですがw
上にある満月をマウスでグリグリ動かすと新しい発見があるかもですw
なんか変なゴミまで降ってきて、重たいかもしれませんが…
格好良いから我慢してください(爆 ご迷惑・・・おかけしますね? 

さてさて、今日はですね~
いつも通り黄金遺跡で寄与狩りしていると
クラブ「赤き制裁」のクラメンさんから

「旗取りを やらないか?」と誘われましたので

1㍉秒で「ウホッすぐ逝きます」と答えましたw

いざ、待機室につくとそこには・・・・・・・・・・
制裁メンバーの面々が沢山いました(驚
どうやらクラブ内の旗取りだったようです。
そんなところに自分が入ってもいいものかどうか悩みましたが
1㍉秒で考えるのやめて特攻しましたw(だってピンコがいっぱいいたから・・・w) 

それで旗取りの様子を載せようと思ったのですが……

面白すぎてSS撮るの忘れてました!!! 

唯一残ってた写真をペタペタ                20070124060200.jpg


毎回がギリギリで勝てるかどうか(ってかカテマセンw 2222222.jpg
生き残っても残りHPギリだから怖いです(汗 ガタガタブルブル
今日の旗取りだけで色々と他のキャラの怖さが分かりましたw
ミラsのカードとか、カードとか、カードとか・・・・・・・・・・・・ 

それにしてもピン子同士で対戦とか、自分にとっては夢のような旗でした。
そして制裁の皆さんは、みんな強くて強かったので、強すぎたので 
POTが途中でなくなってしまいましたw
・・・・・・・・・勿論、後で買いに行きましたよ? 


それで旗をやって気がついたんですが
旗取り待機室・・・やたら重たいですね?w
何度フリーズするかビクビクしながらやってましたよ(泣





あ・・・今日 もレイドンスーツは出ませんでしたw
まぁ気長に行きます♪

以下はエモでのお遊びですw

続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0

2007/01/23(火) 05:02 TW
なんだかんだで・・・・
ブログを始めて早三日経ちました。
なんとか三日坊主は回避できたようですww
前にも話した通り(多分
ペリ鯖の他の人のブログをリンク越しに見て、色々と勉強してます。

そうやって色々と見ていると
ついつい見ず知らずの人のブログにすら
コメントなどしようかと、衝動に襲われますが
(いきなりはマズイでしょ?)と一考してしまい、
(ま・・・まずは落ち着こう)と今日もジャブすら撃てません(汗
明らかに内気な自分が邪魔してますねw

コメントこそしてないですが
「貴方のブログも見ていますよ」と
こそこそと ここでアピール (コメントぐらいすればいいのにって自分でも思いますがw

そういえばアープさんにリンクを張ってもらってから
(と言ってもブログ作成当日ですがw)
自分の想像以上に閲覧数が多くてビビってます(結構小心者なんでw
「うmmmつまんね~」とか
「こうしたらいいんじゃない」的な
ご意見などありましたら
知らない人でもコメント下さいませ。
もっと色々な人に見てもらえるように出来る限り、善処しますのでw

そのうち、リンクをもっと増やしていきたいと
野望を持つベルナッタでしたw


以下どうでもいい雑記ですw

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2007/01/22(月) 21:43 リアル
ジーキル氏とハイド博士(レポート課題)
えっと・・・タイトルの通り必死で頑張ってます(汗
ぶっちゃけアレですねw
「TWやるってレベルじゃねぇぞ!!」
期限明日までなのをすっかり忘れてましたw
まずは学校に本を借りる事から・・・・・

・・・・・・・・・・・・20分後・・・・・・・・・・・・・・・

一向に見つかりません・・・・・・orz
普段読書なんて漫画ぐらいしか読まないから
本の探し方からワカリマセンでしたww
(みんなジャンプみたいな大きさなら探しやすいかもw)
そこで仕方なく書士の人に尋ねることに・・・

自分「あの~ジキル氏とハイド博士ってありますか?」
書士s「あぁ~ジキル氏とハイド博士っていうのはないですね~」
  (え!!?有名な本だから普通はあるんじゃないの!!?)
自分「あ・・・そうですか~
書士s「ジーキル博士とハイド氏ならありますけどね?」(薄笑い)
  (ぶw名前間違えてたww)
自分「あ・・・そうですか~」
自分「えと、それで本が見つからないんですが、どう探せばいいでしょうか?」
書士s「あ、それならソコの端末を使えば分かりますよ」
  (・・・・・・・・・・・・・・・端末?)
よく見てみると検索用のパソコンがありましたorz
図書館も最近は便利になりましたねw
いざ使ってみると、探していた時間が嘘のようにすぐ見つかりました。
さて・・・・とりあえず今日はコレを読んでレポートで終わりそうですw

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2007/01/21(日) 14:10 リアル
バイトだ~~
 今日は夕方から夜までバイト。
帰ってきたらINしてLV上げなきゃw
今月中にはLV200にして染色をしようかと思うので頑張らねば(汗
とりあえずいってきまーす。


って終わるの深夜ですか・・・そうですか(号泣
帰ってからINとか、結構絶望的なんですが他ピンさんふたりに習って
レイドン出るまでがんばろうかな~w

続きはまたあとで書きますw
とりあえず身支度しなきゃ(汗
 

ただいま帰りました(現在23:50)
なんとかINできそうですw 

今日こそはレイドンを出しますよ~ww

そうしたらアープさんに遭遇w
いつもソロな自分をPTに誘ってくれました♪
(正直・・・涙が出るほど嬉しかったですw)

そういえば今日は悲しいことが・・・・
以下は悲しい出来事です;;

続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0

2007/01/21(日) 02:30 TW
昨日までMJD=魔女だ!!!だと勘違いw
今日は、毎週行っている在籍中のクラブREALBOYS内の集会にいってきました。

今回は旗取り内でLVの近いクラメン同士を1対1で対決するといった
新しい試み(いつもは旗取りか夢とか、かくれんぼなんだけど・・・)

凄かったのがテチさんとシベさんの大勝負・・・
3回引き分けて4回目でシベさんの勝利!!
いや正直凄いよ!?二人ともw他の勝負もどれも接戦で面白かったです。

しかし旗取り内での対決なので 
観客も位置によってはダメ喰らう事もある訳で・・・
そういう意味ではソンサクさんのアレは予想を裏切らない
(観客に向かって投龍投下→もちろん数人死亡)ものでしたw
ソンサクsどま~♪

そんな事やってるうちに自分とクラブ内最強シベsとの対決・・・
御剣術も加護もないピンには勝てる気がしない大勝負
だがしかし勝負事に関しては・・・・・

 
          負けるわけにはいかない!!!

そんな思いでなんとか勝利・・・本当にギリギリの闘いでした
でもここで、ちょっとだけ懺悔。えっと・・・・
ライフ(大)使ってました(汗
そうまでして勝ちたかったかと聞かれれば、YESと答えるほかない無邪気な自分(爆
何はともあれ、本当に楽しい集会でした♪
(来週は何をするのかな?幹部連さん達ガンバ^^bです)
そしてマスターがなるべくINしてくれる事を願って(笑)


以下、普段では口には出せない恥ずかしい事。

続きをどうぞ


コメント:6 トラックバック:0

2007/01/21(日) 01:26 未分類
♪ 初ブログ ♪
初めてブログというものに手を出してみました(笑)
これからまったりと更新していくつもりなので宜しくです♪

コメント:0 トラックバック:0



