ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/04


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/03/26(月) 01:54 リアル
荒れ狂う社会と言う名の荒波に揉まれ、ベルナッタは成長するのです。そして何時の日か生まれ育った川に戻り猟師に捕らえられる日を求めて今日も旅に出るのでした
どうもこんにちわ、蒼氷鎧購入で借金したベルナッタです

さてさて今回はいつもと違うのです
なにが違うかと言いますと・・・・・・・・・・・・

ベルナッタは新入社員研修に参ります

場所が遠い首都圏なもんだから泊りがけ2週間とちょっとですorz
そんな訳でTWにINすること敵わず今日もひたすら準備準備(汗
宿泊先の手配・時刻表の確認・当日のスケジュールの調整・必要物の確認Etcetc
やる事一杯でベルナッタは瀕死です;;


とりあえず作戦は「いのちをだいじに」

生き残る事を何よりの武勲とし、這いつくばっても生還します
まぁ研修の期間は1ヶ月ってほど長くも無いんで多分大丈夫だとは思いますが
一応「引退」ではないとみんなにアピール♪

時限で数日置きに記事も作っておくんで暇があれば
またチョコチョコ見にきてください♪

こんな自分が遂に社会人になるって実感がまだないけども
とりあえずは電車の乗り方から社会というものを学んで行こうと思ったベルナッタです


ちなみに4/2・4/3は休みで一旦戻ってくるんでそのときに時間があったら
ちょっとTWの方にも顔出しますねw

研修終了は4/13の予定なのでその後は戻ってきますから(汗
借金返しますから(激汗
クラブ集会やりますからww
アフロ集会とかイスピン集会とかも帰ってきたらやりたいなぁ~♪

それでは暫くの間みなさんとはお別れです…再見♪

コメント:6 トラックバック:0

2007/03/25(日) 15:37 TW
先日の続き
どうも前回つづきは寝てから書くとか言いながら
今までずっと寝てましたっていうちょっと理由にならない言い訳も出来ないんで
今回新しく書きますねw



前回までのあらすじ・・・

 蒼氷セット装備をそろえたが金がない
 金はないが装備はそろえたい
 ってかその前にLVあげなきゃ(汗
    
         文面の一部を大幅に省略w


でですね・・・
最近は蒼氷セットを集める為と経験値を稼ぐのを両立させるために
雷華さんと礼羽さんのPTで一緒にXDプレゼントを貰いに行ってるんです
誘ってくれた時は凄く嬉しかったんです
・・・だっていつも一人でプレゼント取りにいってるからすっごい時間かかるし
なにより一人で狩り続けるのは精神的にツライ;;
という訳で今回の結果発表♪20070325152955.jpg



えっと・・・・






プレゼントの中身はお察しください;;






それでも今後もチャレンジしていきますよ♪

続きをどうぞ


コメント:3 トラックバック:0

2007/03/24(土) 04:11 TW
ネタが多くて困る;;
みなさんどうもチュンチュンです(意味不明
今日も更新久しぶり・・・・・
きっと次も更新ご無沙汰な限界ギリギリなベルナッタですww

とりあえず今回はここ数日の出来事を・…♪

続きをどうぞ


コメント:6 トラックバック:0

2007/03/22(木) 14:49 TW
色々変更
ちょっと背景を変えてみました♪

ファミコン世代の自分にとっては面白くて気に入りましたw
あとはチャット欄も追加しました(※左側にあります)

チャットログは10分で消えるんでお好みで使ったり使われてください♪

コメント:5 トラックバック:0

2007/03/20(火) 12:45 TW
ひさびさ更新
リアル用事がここ最近あまりにも忙しくて
ブログはおろかTWもろくにINできてないベルナッタです 

とりあえずここ数日のこととか書いてると夜になりそうなんで
特に大きな話をメインで書いていきますね


とりあえず要塞戦。
慟哭PTだったマルファーさんもいたので今回は制裁側でなんとなく
暇だったので凍ってた人にキュアかけたりしてました
(隔離スレで変に扱われてたような気もするけど、自分の自意識過剰って事でスルーw)
結果としては今回は制裁が勝ったみたいですね
次は林檎側を応援するのがフェアなのかな?


話は遡って数日前のこと・・・・
DOP3の森でウィンキー帽子目当てに狩りしてるとよくPKプレイヤーに狙われます
勿論今日も狙われました(汗
その名はジョブジョン!!!1
以前から葉っぱつけて麻痺されて死亡な流れをよく喰らってましたが
ここ最近で少しは先行万能とかLVとかも上がったんで今回はガチで勝負してきましたw
(自分は基本的に知ってる人とか、相手から狙われない限りPKなんてしませんよ)
とりあえず素DEX190の狩りステでジョブジョンにどこまで通用するかを検証




あ・・・・勝っちゃった(汗20070320122007.jpg





今まで散々殺された苦い経験があるだけに、勝てたのが不思議w
んで、またリベンジしにやってきたので再び返り討ち
葉っぱをストーンニードルとかで消せるのを知ったのが勝因でしょうか・・・・
とりあえず今後はウィンキー狩りしながら犬死する事が一つ少なくなりそうで良かったです
でも無差別は良くないと思うんだよなぁ・…


そういえば、XDプレを貰いにいくことも多いのですが
回りと違ってまったくゴージャスな装備品とか出ることもなく、
ひたすら疾風とか生命のかけらだったんで、最近は半ば諦めガチだったんですが
昨日初めて出しましたよ♪

プレゼントは †蒼氷の羽♪ 20070320122502.jpg


ネクソンの対応についてクラメンとグチってたら出ました^^;
タイミング的に複雑な気分(汗
でも素直に嬉しいんで貰っておきますw(でも補正がテシス羽より低いような気がすry)

そういえば最近の時期的に引退する人がかなり増えてきましたね;;
慟哭でとてもお世話になった人が今日引退するそうです(泣
ここ最近の不祥事で引退する人に加え、リア事情で辞める人も増えているので悲しい限りです;;
さよならは言う事無く「待ってるね」と言って
何時の日かいきなり1:1とかでサプライズが来る事をを期待してます
あの頃に戻りたいと思いつつ当時のSS晒しTWCI_2006_12_1_1_30_4.jpg

 
きっと戻ってくると信じて待ってます 20070320123404.jpg



最近はどこのブログも暗い話題になりがちなので
ここでおまけはちょっと明るい話題でも・・・・

続きをどうぞ


コメント:7 トラックバック:0

2007/03/14(水) 13:58 TW
アフロ日和な一日
みなさんこんにちわ
遂にクノ羽を手放したベルナッタです 
どうやら結構価値が高いものらしく、結構な取引をしていただけました

取引内容は・・・・・TWCI_2007_3_13_21_5_19.jpg


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ †エンシェントシールド           ┃
 ┃ †エンシェントアーマー           ┃
 ┃ †サンドボード                ┃
 ┃ †バイオレットアフロ            ┃
 ┃ †ホットアフロ                ┃
 ┃ ○羽毛×45枚               ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
こんな感じでした♪
大分装備が整って嬉しい限りです。

・・・・ですが叫びとかテンパリまくって意味不明な事ばっかり叫んでましたね^^;
今後は気をつけたいトコです(汗
ってか最初からベジータさんに売れば良かry

さて、そんなこんなですっかりいい装備になった自分ですが
今回はまたちょっと狩りに行くモチベが下がったのでちょっと戯れを・…w


【お遊び1~ジュースを配れ作戦~】

その名のとおり街で見かけるチャットをしているだろう人々の足元に
ジュースやらなにやらを配置しまくる、鯖負担のかかる迷惑行為ですw

とりあえず街行く見知らぬ人々に配りまくりました!! 

AFKしててもお構いなく配り… 1.jpg

一人な人にも配り・… 2.jpg

オフロですか…そうですか・…だが断る!3.jpg

覚醒してても配ります 4.jpg

ナルビクは配る対象が多いです…w5.jpg

はっはー(走逃 6.jpg



ふぅ・・こんなものかな?


迷惑かかった方々すんません
只の自己満足でした
でも、そんな中でも「コーヒーは飲めないよ」とかコミュニケーションが取れて嬉しかったです
クラチャで知ってる仲と話すのもいいけど、たまにはこういうのもアリですねw

久々にAAに熱が篭りそうですが…迷惑にならない程度に頑張りますw

それでは本日はこれくらいで…
メインの記事はおまけに記載♪
今回のイベントは過去最大の参加人数となりました
まずは御覧あれ~

続きをどうぞ


コメント:14 トラックバック:0

2007/03/12(月) 04:16 TW
メギとか色々ですが…
メギのチートで巻き戻しとかあると思ったんですがまだないですね~
密かに巻き戻って自分の装備が戻って欲しかったベルナッタです

さて今回はちょっと遅いんでちょっとだけ報告事項
カプリン取りにいったらこんなの出ました konnnano.jpg

  

なんでも「くのーへんじゅにあのつばさ」とかなんとか…
3日篭って怠惰でないと思ったらこんなとこで出ましたか♪
初めての大型レアにちょっと興奮w

でも借金生活の自分には売る以外の選択肢が見つかりませんねw
ちなみに補正はベジータさんがMRした結果2/2/12/3/1/1/1だそうです
明日にでもオークション出してみようかな?
今はベジータさんに貸し出し中ですけどねww

コメント:6 トラックバック:0

2007/03/10(土) 05:17 未分類
現状報告
とりあえず何処から書き出していけばいいのかわからない
ダメダメなベルナッタです

なにやら色んな人に心配されてしまったので、皆に迷惑かけちゃったかなぁと
ちょと反省しつつ、現状の報告と参りますね?



【装備】

現在は基本的に色んな人からの借物装備ですが、
必死でお金溜めて順調に本人に返してる最中です。
というか皆惜しげもなくレアな装備貸してくれて本当にありがとうございます!!

そういえば事情を知ったクラメンのsionさんにNシャベイラを頂いた後に、
茨の女王さんからこんなものを・・・20070310034410.jpg




頂いたからには使うのが必定なのか・・・・ 




奇跡よ・・・・起これーーー!!!





<結果>インクリ成功!!!




そして今度は元クラメンのウズラさんが魔石を貸してもらい・・・ 20070310040814.jpg
 
 
 



もうやるっきゃないない!!皆の魂の込もったモナシャベ製作!!…結果は!!?






[19時 14分 0秒] 叫ぶ : 二度目のモナ成功!! Click [ベルナッタ





 
とりあえず武器は自力で確保♪

(実はモナ借りてたけど、ずっと使う事になるだろうから、借りっぱなしはやっぱり悪いしねw)

新たなモナシャベのステを見ると中々にいい具合♪
今回もMRの必要はないと思い、そのままキニングを突っ込むと・…+2 +3!! 
結果的にこんなモナが出来ました♪ 20070310041426.jpg

斬りは最低だけど突110とか前よりいいステになりましたww
これで普通に狩りも問題なく出来ます♪

色々と装備を貸してくれた方々、まだ貸してくれている方々
本当にありがとうございました!!
その内ゆっくりと御恩返しに参りますね♪







【頂き物】
 
クラメンから、知り合いから、今まで話した事のなかった人まで
自分を心配してくれてるのがよく分かりました
それだけでも嬉しいのに色々と送ってくれる人もいて感謝感激です
とりあえずSSに残ってるのだけでも…
フュリさんが自分の趣味分かっているのか高価なアフロを・… 20070310041754.jpg

クラメンの旗鼓さん…アフロ命の人が自分にアフロを・…Σ(・ω・)b 20070310041804.jpg
          
エターニアの皆さん本当にありがとうです♪20070310041820.jpg


他にも本当に色々な人からクラブ問わず、応援、声援、プレゼントEtcetc
感謝しきれないくらい色々と貰いました
それでも一番嬉しいのは
こうやって誰かに心配されたり、必要とされるって言うのが
物とか貰うよりも嬉しいプレゼントでしたね♪

正直な話、自分がハック喰らったときは
こんなに沢山の人に親切にされるとは、本当に夢にも思わなかったんで
こんなにも親切を貰った自分は今度はみんなに何を返せばいいか悩んでますw

・・・・・・・…でもこういう悩みは、悪くないとも感じてます♪


そういうわけで今日も元気に生きてます♪

 引退なんか…頼まれてもしてやりませんww






【メッセージ】 


そうそう、最後に同じようにハック喰らった人がもし見てるなら、ちょっとメッセージ
 
 垢ハックとか理不尽な手段で自分が今まで積み重ねてきたモノを奪われるのは
確かにやりきれないものがありますし、また同じ事をしようかと思っても
したくないというのが正直なとこだと思います…自分がそうでしたからね(汗
ですけれど、こうやって支えていてくれる人や応援してくれる人
励ましてくれる人がいるというだけで、きっとあなたの考えは変わるはずです

「自分だけが悲しい」と感じるかと思います
「自分だけが苦しい」と考えるかと思います
「もう嫌になったって」いう気持ちも浮かんでくるかも知れません
「TWなんてやってられるか」という考えが浮かぶかも知れません
「何もかも投げ出したい」っていう気持ちもある事でしょう

でも決してそれを一人で背負わないでください
あなたの感情や今後を心無い人の行いだけで決めないでください
決して、悲しい想い出のままに皆とサヨナラしないでください

必ずしもあなただけが悲しい訳ではないんです
他人の傷を自分の傷の様に感じる人がいるんです

たとえ、あなたという人を知らなくても・……
あなたの周りにも・…あなたの不遇を自分の不遇のように悲しんでくれる人がいます
そして、そんなあなたの力になりたいと真剣に考えている人も沢山いるはずです

きっと…もっと人に頼っていいんだと思います
ただ話すだけでも気持ちは変わるはずです

それでも一からやり直すという事に抵抗があるかも知れません
でも、その「一」は決して0ではないのです
みんなから貰った「一」というものは
0とは大きな違いがあるはずです
それは誰かの慈しみであったり
知り合いの優しさであったり
知らない人からの励ましであったり
今まであなたが築いて来た絆であったり
色々だとは思いますが、
決してあなたの今後のスタートラインは0なんかじゃありません

もしかしたら、その「一」という数字はこういったことがない限り
分からないかも知れない、とても尊いものかも知れません
ですから、それを決して手放さないでください


そして色々な人に支えられながら、しがみつきながらでも
それでも一人で立てるようになったら

今度は困っている知らない誰かを支えてあげてください
他人の苦しみを自分の苦しみの様に、自分の知らない誰かを想ってください

こんな自分は…今はクラメンに、みんなに、話した事もない人までも頼り切ってますが
いつか誰かを、皆を支えてあげる事が出切るようにこれからも頑張っていきます



コメント:9 トラックバック:0

2007/03/09(金) 03:31 TW
復活
モチベも元通りにベルナッタ気分爽快完全復活です♪

一杯書く事があるのでまた今度書きますね~



とりあえずみんなに・・・・・・


心配掛けてごめん!!

自分はもう大丈夫です♪



みんなの励ましがあったからこそ今の自分があると言って過言ではありません
いずれ恩を返さなきゃですね♪



でも、ちょっとまだ何処までブログで晒すべきか悩んでるベルナッタでした(汗

コメント:7 トラックバック:0

2007/03/07(水) 22:52 TW
アカウントハック
どうも・・・・・・・・・というか、かなりブルーなベルナッタです

まぁ今回はさすがに堪えましたね


アカウントハック

 
常に流行の最先端を行くベルナッタ
今回はあまり乗りたくない流行でしたが・・・・
乗ってしまう事になったようですorz

とりあえずINしたらアミティス前・・・
なんでこんなトコにいるんだろうと思いつつクラチャで挨拶
続いてPTチャットでも挨拶しようとしたらPTがありません;;
カプリン組んでるのに解除したのかなぁと思いつつ
色々な違和感をぬぐいきれず装備を確認すると・・・・・・


∑自分素っ裸じゃない!? 
まぁ・・要するに装備一切合財無くなってました;; 

紛失物一覧

○モナシャベ
 スク盾
 S11クリリン
 猫尻尾

 アフロ(茶色)
 アフロ(赤)
 アフロ(白)
 アフロ(水色)
 アフロ(青)

 他装備全てと貯金(約28M程度)全額紛失





 

うん、残ってる装備テシスだけだよ(汗



ネクソンに問い合わせメールはつい先程に送ったので
数日中には返答が来るとは思いますが、
装備とかのサポートは望むべきではないでしょうね
流石にそういった前例を掲示板等で色々見てきたんで、そこらへんはもう諦めてます

でも色々な人が沢山お見舞いに来てくれたのがせめてもの救いです;;
激励やら慰めやら色々装備を貸してもらったりやらと・・・・
自分が彼らに何かしてあげた訳でもないのに・・・
それでも好意としてこういった事をされるとちょと泣けちゃいますね

ほんの十分前まで引退とか考えてたのに
    これじゃあ言い出せないじゃないですかww


 
本当に自分は恵まれてるなぁと再認識
そしてみんなありがとう WS000404.jpg


装備貸してくれたけどいつになったら返せるか分からないですよ!?
それでも貸してくださった皆様、励ましてくれたクラメン達
色んな人にありがとうの気持ちで一杯です


憎むべきは垢ハクする人の存在か、それとも未だにパスを変えなかった自分なのか・・・
賛否両論はありますが、自分としては
テシスだけでも残ってたからまぁ良いほうだと前向きに考えるように勤めます


とりあえず今後はブログにも装備とかLVとかは晒さない方がいいのかなぁと
ちょっとチキンになってたりするのでした(笑

でも・・・・流石に今日は狩りをする気分ではないですね
ちょっとばかし雨に打たれてきます・・・・・

これは涙ではなく雨なんだって・・・・そう・・思いたいんです

なによりもアフロがなくなっていることがショックなベルナッタでした♪


以下おまけ?・・・・いや、今回はガチでナシな方向でお願いします

コメント:11 トラックバック:0

2007/03/07(水) 04:37 TW
覚醒までの道程(準備段階)
最近やっと1日1LVを目標にモチベが上がってきたベルナッタです
でもXDの狩りは原則しません。だってレアが出ないからww
基本的にレアの音が聞こえないと30分で狩場変えるぐらいの飽き性ですw

そんな自分でも高額レアのためなら多少は粘りますw
今回は巷で有名なアイスゼリッピがターゲット♪

 

 
狩場に到着した時の率直な感想






こ・・・これは・・あまりにも酷い・・・・・ 






もう乱獲なんてもんじゃないですよ?

なんていうか根絶やしにするくらいの勢いでみんな狩ってます

過去にアイスゼリッピにどういった恨みがあったかは知りませんが
とにかくみんな本気で狩ってます





あの場所で誕生したゼリッピの

  平均寿命は30秒未満かと思われます
 



ただ、やられるだけでは終われない、終わられない・・・
1秒でも長く生き残る為に彼ら(ゼリッピ)も必死です



例えば・・・・・・

木陰に隠れてみたり 20070307040552.jpg

しかしコレではすぐにみつかりますね?
隠れると言う発想は良かったのですが頭を出したのは残念です
・・・この程度のスニークスキルでは生き残れるはずもなく
写真のゼリッピは0.5秒後、黄泉送りとなりました;;

木陰から動かないようにしたり 20070307040822.jpg

これは中々の上級者な隠れ方♪
姿を完全に消すだけではなく付近に他のモンスターを配置する事により
更に見つかりにくくなるという画期的な手段
このゼリッピは他と違い発見時から5秒後、黄泉送りと他と比べ、
やや長い間現世に留まりました



しかし、どれも結局は見つかり狩られてしまうのです・・・・・





要するに、日々狩られつづける悲しい運命を背負った
    
      アイスゼリッピ諸君に何が言いたいかと言えば・・・・




雪板ください・・・それも今すぐに・・・・・orz  




簡単に出れば・・・みんな装備してレア狩りするひといなくなるよ・・・うん多分w



ってか、ちっとも出る気がしないんです・・・・・・
それなのに・・・・・嗚呼それなのに・・・・・
町を歩けば雪板装備の多い事、多い事ww




モクモクと2時間ほど狩りつづけたところで、やはり飽きが来た為
致し方なく狩場を変更(いや、本当に飽き性なんですよw

特に考える事無く紅玉4にやってきました
すると・・・20070307042106.jpg


お?20070307042129.jpg


おお!?20070307042148.jpg



おおおおおおお!!!!11123420070307042212.jpg

 

夕飯までに怠惰の石が4つも出ましたww


夕飯後、この調子で覚醒材料を集めきってしまおうと目論み、
そのまま狩り狩り・・・・・・・・・・・・しかし
先程までポンポンでまくっていた怠惰が手のひらを返したように
出てくる気配がなく、結局今日はこのまま何も出ませんでした・・・・・;;

うん・・・きっと夕飯に運を悪くする何かが入ってたんだ・・・・


レア運の悪さを夕飯のせいにして不貞寝ですw
それでは今日はこの辺で・・・・・♪




以下はいつも通りおまけです


続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0

2007/03/04(日) 02:43 TW
S11♪
LVが一向に上がらないベルナッタです。皆様こんばんわ♪
POTディレイのおかげでライフ中とか大とかバンバン飲みまくって
POT代で今後は苦労しそうな気がしますね
そういえば今回の要塞見て思ったんですが
ヨシュアのエンチャントはやばそうな感じ・・・・・
今後もあのままの強さでいられたら怖いですねw
ピンに火力とか何らかの恩恵があったらいいんですけどね(笑


 
さてさて今回のネタと言えば・・・・


S11クリリン購入♪ 

まずこれでしょうねw
数日前から露店で売ってるのを見たんですが
中々お金が溜まらなかったのでとりあえずレアを売るために色んなトコに行きました


とりあえずDOPでベレー帽狙ってみたり・・・ 20070304022530.jpg






まぁ出るわけないんですがorz





・・・で、そんなこんなで見つかったのが紅玉4という狩場
怠惰の石を必至な思いで二個ほど集めて即売りに出したら20Mとかw
なかなか出ないものですが出たらオイシイ思いができますねw
そのままLVも上がりました♪20070304022454.jpg

やっとの思いでLV213w20070304023414.jpg

でも覚醒まではまだまだですね・・・・

 


とりあえず所持金も得たので交渉の末、50M+アイテム数個で
クリスタルリングと交換となりました♪
緊張の一瞬 20070304022745.jpg


これでまた一歩自分TUEEEEに近づきまし・・・・・・た?


とりあえず試し切りをしてみましたが・・・・・・・・ 


しかし・・・・・・




なんということでしょうか・・・・・





ピンのCSカンストばっかりで違いが分からない(泣


ぶっちゃけあんまり意味なかったのかな?と思いつつも
疾風突きならカンストはほぼないので今後はそっちを多用するようにしてみますw


・・・・・・まぁ、そんな機会あればですがww






そういえば最近になってようやくいい装備がまとまってきた気がしますねw
現在の装備はこちら♪ 20070304023939.jpg


うん・・・テシス鎧とか愛用してますよ!?
Aアーマー欲しいけど・・・・権利カテマセン(涙
靴は言わずもがなテシスですw
とりあえずこの二つが適当に揃えられれば命中面では大丈夫ですねw

他としてはAPWとか欲しいけど・・・・ちょっとムリっぽいしなぁ・・・
やっぱりレイドン出すべく篭るべきでしょうかね?
30分でレアが出ないと・・・・・帰っちゃう飽き性なんで
じっと狩り続けるのがムリなんですww


そんな訳で今回はこのくらいでw
色々ネタあるんですがSS忘れて挙げられないのが残念でした;;




以下はおまけ♪





 

続きをどうぞ


コメント:6 トラックバック:0

2007/03/01(木) 22:43 TW
やってしまった・・・
皆様こんばんわ
最近金の亡者となりつつあるベルナッタです
いよいよ新キャラ出ましたね~
更に鯖の並び順も変わって人口も増えたおかげで
鯖オチしまくるベルナッタです

さてさて今日のネタといいますと 
本日インクリしか集めていませんw
もうどれくらいかって言うと・・・・・・
常に 20070301224146.jpg


狩って・・・ WS000194.jpg


とにかく狩って・・・ 20070301224259.jpg
 

容赦なく狩りまくり・・・
 20070301224323.jpg

 
狩り刈り駈り駆り・・・ 20070301224505.jpg
 

こうしてお金稼いでます。
なんだか水晶1-1行ってた時代が馬鹿馬鹿しく思えてきちゃいましたが
出るときと出ないときの差が激しいのでなんともですねw



そしてちょっとクラメンと怠惰の石を集めようという気分になったので
一旦PTを抜けて怠惰の石を二つGET♪



 
しかし後になって気づくのです・・・・・・






・・・・・・ん?







PT脱退?











・・・・・・・・・カプリンは? 











 ∑ΣΣ (゚Д゚) アッー 





カプリンって「装備してなくても解散すると消滅」するんですね(泣
スロットにスキルをセットできるのを知った時と同じくらいの衝撃!!

とりあえずベジータさんにお詫びを入れましたが
あまりにもすんなり「気にしなくていいよー」と優しかったのが逆に怖い申し訳なかったです。


本当にスマナンダです;;


その後はPOTディレイに対抗する為にロシュから
サボテンジュースに切り替えようと、とりあえず購入♪
何故かジャーキー使ってる人が多いけど、値段と効率考えたら絶対にサボテンジュースなんで
特に疑う事無く買ってしまいました。



サボテンジュースを1M分・・・・ 




この話のタネがわかってる人は今笑っていると思うのですが

実はサボテンジュース・・・50個までしか持てないので




物凄くスロットが圧迫されます




ちなみに現在の状態はこんな感じ・・・ 20070301230927.jpg







これ・・・・一人で飲み切れるかな? 


今日は色々勉強になった一日でしたねww

続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0



