ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2007/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/04/20(金) 01:32 TW
帰ってきたベルナッタ
やっと長い研修も終わり、無事に帰ってきた新社会人ベルナッタです
いや、ホントウに厳しかったと思いながらも、もっと厳しいことが仕事ではあるんだろうなぁと思いつつ今日もTWにINします。(最近INできてないんですけどねw)

そういえば自分が研修行ってる間に偽者が出たのは前記事のとおりなんですが
友人から情報を頂いてちょと交換掲示板を覗いてみたら… 
なんじゃこりゃーーー!! 20070420012419.jpg
 
何ていうかありえないくらいの補正にビビリまくってますw
ってか絶対ムリwwwww
思わず草がボーボーですが気にしない♪
こんなのにノる人なんて流石にいないよねぇと思いつつ戻ってみると…
返信二件!!!!! 20070420012408.jpg






軽くショックです・・・・




さておき過ぎたことは放っておいて、被害も特に聞いてないあたり
きっとみんな回避できたのでしょうと仮定して、今回遂に!!





蒼氷シリーズコンプリート!!!! 






昨日まで人の蒼氷靴借りてたんですけど、
別件で交換して遂に手に入れることが出来ました♪20070420012912.jpg




あとは・・・・箱開けたら騎士盾とか20070420012954.jpg




インクリ精錬成功剣闘士兜くらいです♪20070420013033.jpg
 



今回久しぶりの更新でテンパって記事2回も消してブルーなんで消しちゃった前に書いてた記事よりあっさり気味ですが・・・どんまい自分;;










              λ.............









                            オシマイ

コメント:9 トラックバック:0

2007/04/08(日) 20:23 リアル
研修二週間経過
研修の合間の休みに実家に戻ったベルナッタです。

実家に戻ったんでINしましたが、たかが1~2週間くらいなのに一ヶ月くらいやってなかったような感じです

とりあえずINしたらキャンペーンのビックリ箱が当たっていたみたいで自分がビックリですww

開封の結果はお察しですが総額で5Mくらいはいきましたね♪

そして研修の宿泊費が少し余っていたんで課金箱も3000円程奮発して買ってしまいました


合計30個ですが魔石が二個出て大収穫

一つを売り出したお金で剣闘士兜とインクリを買ってネタでつっこんでみたらインクリ成功!!!

MRも一発で成功して、更にビックリ箱から出たっぽい精錬をつぎ込んでみるとまたまた成功!!!!

+4ktkr


あまりの強運に思わず身震い(汗




ただ良いこともあれば悪いこともある
なんでも自分の偽っぽい人が詐欺らしい事をしてるみたいです。

名前は平仮名でべるなった

看板で「クリ率分かるからアイテム渡して」
みたいな事をしてるようです

実際にこんな幼稚な手法で被害があるかどうかは分かりませんがみなさん気をつけてください

って別に名前パクリじゃないとか言われたら意識しすぎみたいで格好悪いですね

それじゃあまた明日から研修なんで都会に行ってきます。

以上、電車の中からベルナッタがお送りしましたw

コメント:3 トラックバック:0



