ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2007/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/05/02(水) 14:01 TW
ブログ更新をサボってた訳じゃないよ?ただ・・・・リアルが忙しすぎてTWにINした後だと時間が無さ過ぎるから今まで更新できなかったんだ。・・・・本当に忘れてたわけじゃ・・・・タブンないと思う…うん、そう思いたい・・・・・ってことで久々更新です。今日もベルナッタは一生懸命生きてます♪
はい・・・・・
INはしているもののブログの更新なんて放置していたベルナッタです
でも今日ブログのカウンター覗いてみたら、毎日100人に行かない程度で閲覧している人がいるではありませんか・・・・・



更新してないのに・・・orz


と言うわけで、あまりにも良心の呵責に苛まれた為
ちょっと心を入れ替えて久しぶりに更新更新♪
「ネタが無ければ作ればいい」の精神で参りますw


とりあえず最近のネタで言うと黄金イベントでしょうか?
相変わらず採集スキルも調理スキルも釣りスキルも手に入れてないので
今回のイベントは参加が厳しいのが現状ですが、手に入る物のレア度に
目が眩んだ為、参加してはみたのですが・・・・・・

龍泉POT多すぎ!!!!!!orz




いや…なんていうか龍泉しかでないんじゃないかって言うくらい龍泉がいっぱい出てきます



他の人はサキソとかシャルンとか景気のいい話が耳につきますが



自分の運だけバブル崩壊後の様相さながらゴミしか出ません;;


と言うわけで特に当てもなく狩場をウロウロしてLV上げてやっとこさLV225
@15LVとか考えると軽く鬱ですが、まぁまったりやっていきます♪



そうそう、そういえば今回の箱からはアフロも二種類でるそうですね?
自力では箱運乙っぽいのでフリマで購入してしまいました(笑

こうしてネタに私財をつぎ込み破綻するベルナッタ・・・・






まぁいつものパターンでしたねw




で、折角手に入れたんならどうにかして活用したいと思うのが人情と言うもの
今回も開催してしまいましたよ♪

その名も・・・・




第5回アフロ集会!!! 


TWCI_2007_5_1_22_29_59.jpg







急な呼びかけにも関わらず集まっていただいた方々本当にありがとうございました♪
でも要塞の時間とブッキングしちゃったらしく参加できないとお嘆きの方も数名・・・・・

以後時間帯考えて開催しますね?


今回の集会を開いて感じた事は、人数は要塞戦で少なくなってしまった事は改善点ですが、
でも皆さんの協力が凄くて、
途中で列が乱れてたので整列を二回くらいやり直したんですが
みなさんがちゃんと指示に従ってくれたお陰でとても綺麗に並べました♪


この場で改めて参加してくださった皆さんに感謝と敬意を込めて・・・

ありがとう!!!!!



コメント:11 トラックバック:0



