ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/10/14(日) 02:43 TW
覚醒って何?美味しいの?
みなさんこんばんわ
一日ニ度に渡る更新で内容の薄いベルナッタです
 

      
      今日は自分の今までの目標の最終地点 

覚醒に挑戦DADADADA

内容が内容だけにSS貼ったりするとネタばれっぽいので自重しますね
とりあえず、覚醒クエストがどういうものかというのはなんとなく
色んな人から聞いてはいたんですが
自分の予想以上にハードでした
何が大変だったかっていうと


アイテム集めorz


なんていうか当時1Mくらいだった混沌の酒が4M5M6Mと値上がりしていって
とてもじゃないけど自力では出ないし…
でも買うと高いというスパイラル;;

え?それでどうしたかって?



 

ええ、勿論買いましたともww



お金を大量に消費してなんとかアイテム全般を揃えおわって
いざ覚醒クエへ・・・・


続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0

2007/10/14(日) 02:25 TW
アフロ祭り
第9回アフロ集会勃発!!

なんとなくアフロ集会開くのも久しぶりですね
こんばんわ、いつもより更新の早いベルナッタです

今日はひさびさにアフロイベントを突発で行いましたよ
前振りもなくいきなり叫びで果たして人がどれだけ来るのかどうか
果たして今も人々はアフロを忘れてはいないかどうか
やるだけの事(叫び)はやった…あとは天命を待つのみだ・・・・
 





すると・・・・・・




WS000687.jpg


結構集まってきました~
 


またこういうイベントやってみたいですね~
今度はもっと人が沢山来るように時間とか事前通告とか考えておきます
 

そういえば残金がやばい事に…最近POT代すらままなりませんwwWS000688.jpg

 


あ…ちなみに貯金に至ってはは0ですのであしからず(汗













そろそろ消費者金融かなぁorz

コメント:2 トラックバック:0

2007/10/14(日) 01:04 TW
要塞ステってこういうのかな?
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
LV 10 - 15 : HACK 極振り 18up
LV 16 : HACK, AGI
LV 17 - 145 : AGI 極振り 116up
LV 146 : STAB
LV 147 : AGI 極振り 1up
LV 148 - 155 : STAB 極振り 19up
LV 156 - 163 : HACK 極振り 18up
LV 164 - 170 : DEF 極振り 16up
LV 171 - 225 : STAB 極振り 80up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 226 - 235 : STAB 極振り 10up
LV 236 : STAB, DEF
LV 237 - 239 : DEF 極振り 7up
LV 240 : DEF * 2
イスピン/物理複合 Bonus: 119 / 239 Point: 0
LV:240 STAB 150 HACK 40 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 232 AGI 232

HP7276 MP952 SP9091 WE4440


ちょっと知り合いのステ振りの為にペタペタ

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/08(月) 17:14 TW
祝TW復帰(仮)
どこかの庭先に金木犀でもあるんでしょうか
今日は花の匂いで目が覚めました

オハヨウゴザイマシタ、久々のベルナッタです 

仕事もなんとか落ち着いて来たんで久しぶりにINしましたよ
そしたら色々設定変わっちゃってるんですね?
敵の強さは勿論、権利戦が非常に弱くなったりと…
某ネクソンさんにやられた感がひしひしと伝わってきましたw
なんていうかコレだけ色々変わっちゃうと、ちょっとした浦島太郎気分です

でもそんなことより悲しいのが
数ヶ月INしない間に結構な数の知り合いが引退したり
他鯖移っていたりという事実;;
メッセ欄開いても誰もいないっていうのは寂しいですね;;

まぁそれでも昨日は自分がTW始めて以来の友人とばったり話しできたので
悲しいけれどもそれだけじゃないってところです♪
お互いに仕事があるから中々話す機会がないのですが
それでもこうやって繋がりがあるっていうのは嬉しい事ですね

さて以降はブログ再開までの今まで進めてきた内容です

続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0



