ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2007/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/11/15(木) 23:46 TW
ピンコ集会
どうも度重なる不定期なブログを見てくださってありがとうございます
今日もリアルとヴァーチャルを行き来する流離人ベルナッタです
実は今日INする前に富士山の五合目まで車で行ったんですけど

いやぁお寒いですね(ガタガタブルブル
あとはドギーパークっていう犬の遊園地みたいなとこで
可愛い犬と散歩したり戯れていました



そんなこんなで大型あっぷでーとの噂を聞きつけて
なんと今回はピンコのベレー帽が取れるとの事・・・
これは急がなくては・・・・
ピーポー君に見つかったら逮捕されそうな速度で岐路に着き
(ADSLですが)光の速さでTWにINしました

しかし…700円って高くないですか!?
でも期限付きのものではないし
いつも通り箱にお金を回すよりかはいくらかマシかと思いながら
とりあえず課金課金♪

こ・・・・これは・・・・・


ピンコの時代が来た!!!!!!!!


もう収まりがつかない自分
もうピンコへの愛が止められません
赴くままに ピンコ達の集合写真が取りたくなって仕方がなかったので


とりあえず叫びました

段々と人が集まってきて

今回はかなりスムーズに集合できました
エモを出すタイミングもみんな上手で
取り直しの必要がないくらいでしたよ

でも自分がSSの取り方間違えたおかげでTAKE2へw


これがその集合写真TWCI_2007_11_15_23_1_38.jpg

INする人は少なくなっているみたいですけど
今日みたいに楽しい一日が送れるのなら
まだまだTWも捨てたものじゃないなぁ…
なんて思ってたり思ってなかったりする一日でした

今回参加していただいたピンコの方々、暖かく見守っていただいた方々
ご協力ありがとうございました


以下 物語はページの裏側…素敵な物語の裏側に迫る

続きをどうぞ


コメント:5 トラックバック:0



