ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2008/01 1234567891011121314151617181920212223242526272829 2008/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/02/23(土) 01:33 TW
ベルナッタ は メギナッタ に しんかした
久しぶりに更新です
今回はようやく念願が叶いました
それはメギっていう武器
ピンでメギって中々いないと思ってましたので
APWとか海賊とかの誘惑に負けないで今までコツコツと集めてきました
なんとか魔石も友人に借りながらやっと挑戦出来るように・・・・

ドキドキ・・・1.jpg





ドキドキドキ・・・・ 2.jpg










    ズギューーーーーン!!











 
3.jpg





 

†メギフラムなんちゃら完成!!!






本当に応援してくれた方々
無理言って魔石貸してくれた方々
生暖かく見守ってくれた方々

本当にありがとうございました~!!

次の目標は・・・・そろそろAPWとか装備してみたいな・・・・4.jpg



でもまずはいくつか借りた魔石返さないと(汗
久しぶりに借金生活ですww

でもモチベもかなりあがってきたんで
久しぶりにやる気が出てきました♪



最後に応援してくれた方々に最大限の感謝を・・・・

ちょっと感動しすぎてうまく言葉に出来ないので今日はこのくらいで・・・・

コメント:4 トラックバック:0



