ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2008/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2008/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/04/10(木) 00:24 TW
イスピン集会!
みなさんこんばんわ、もしくはおはようございます
ここ最近リアルが充実してきて、半ばネットから離れつつあり・・・・そうで中々そうもいかないベルナッタです

最近はブログとは思えない更新率でそろそろ次更新しないの?とすら言われなくなってきましたが
たまには更新とかもして、自分の存在をアピール・・・・はできてないと思いますが
なんとなく更新更新♪

そんなこんなで新しいイベントも終わり、みんなそこそこにいいレアもゲットできたようで
金欠な自分からするとうらやましい限りですが、
当初の期待どおり自分には特にレアなものというのは何一つ出ていません;;

そういえば前に自分がいたクラブがしばらくInしない間に解散してしまったようで
今は新しいクラブにお世話になってます
前クラブの方々もいらっしゃるので、真新しいとは思えないのですがそこそこに楽しいです
でもそろそろ新鮮な空気を吸いに出かけるのもいいのかな?

話は変わってイベント中に自分が知らないピンの方を見かける機会が多くなったので
またイスピン集会を開いてみました
 
SSをぺたぺたTWCI_2008_4_9_23_59_48.jpg

TWCI_2008_4_10_0_1_52.jpg

遅い時間ながらも集まっていただいた方々ご協力ありがとうございました

気がつけばかなり長い間TWをプレイしている気がします
LVもそこそこにあがってきたのでそろそろレアを狙った狩りをしてみようかな
また近々更新しますね~
それでわ♪

コメント:5 トラックバック:0



