ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2008/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/05/28(水) 14:46 TW
レアが出ない日は何をすればいいですか?
とりあえずこんなの出ました・・・TWCI_2008_5_28_1_16_45.jpg


残念ながら補正は回避10でしたけどね(汗
なんていうか、暇を見つけては海底に激レアを求めていたのですが
最近わざと食べ残しをする人がいるみたいでまともに狩りができそうもないので
しぶしぶ水晶に行ったら10分で出てくるあたり
欲しがれば欲しがるほど出ないもので
逆に欲しがらなければこう出てくるっていうのもなんていうか人生ですね



そうそう、性懲りもなくまたイスピン集会開いてみました
TWCI_2008_5_27_22_57_41.jpg

なんだかんだで出席していただく面々・・・そろそろみんなの顔も覚えてますよ?
いつも突発で開くイベントなだけに参加して頂いて感謝してます



SS見て気が付いた人もいるかもしれませんが
とうとう自分も海賊帽子をゲットできました。
魔石7個相当とか高すry
なんだかんだで気に入って使ってます。
次はAPWを狙いたいところですが、当分の間は難しそうですね
一枚8M以上するあたり200枚なんて・・・・・・orz

今日はお仕事がお休みなので久しぶりに更新してみました
そろそろしっかりと数日ペースで更新するようにしようかな?
たまーに閲覧履歴を見てみると毎日チェックしているのかどうなのか
数人がいまだこんな更新しないページを見てくださってるようで
いやはや、申し訳ない気分と一緒にとてもありがたく思っています

次の更新はいつになるかなぁ?(ぇ

コメント:2 トラックバック:0



