ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/07(金) 02:59 TW
イスピン集会!(何回目だっけ?
イベントはどうでしょうか?皆さんやってますか?
自分は最初から諦めてましたけど・・・・・
というわけでおはようございますベルナッタです

今回は久しぶりにピンコ集会を開催しました
相変わらず思いつきで始めるものだから
開催時間がかなり遅い時間になってしまいました
それでも集まってくれるピンコ同士諸君に最大限の謝辞と感謝を込めてSSをぺたりぺたり

2.jpg
とりあえずは座っている様子を・・・って思ったら編集間違えてました
もとい、起立してる状態のSSです。
こうみると皆さん個性的な武器を装備していますね
染色もほとんどかぶらないのが凄いと思ってました。



TWCI_2008_11_3_0_11_48.jpg
あ・・・あったあった(笑 
今回は総勢21名での参加
深夜にもかかわらずありがとうございました。

3.jpg
全員でキュアを使用しようと持ちかけている様子
自分だけフライングしてました(汗

4.jpg
こっちは成功しているSS
・・・・かなり重くなったピンコさんもいるみたいでご迷惑おかけしました

最近XDプレゼント貰いに行くと必ずといっていい程の確立でレアがでます。
とりあえず4日連続でそれぞれ出てますね。
でもコーンリストは装備できない上に要MR補正になっているのが残念ですけど・・・・
SS1.gif
ただこの装備を売り払えれば二度目のプンシラセットに挑戦するための財力が貯まりそうです
・・・・・次は失敗しないといいんだけどなぁ
ところでセイラアイアンってどのくらいで売るのが相場なんでしょうか・・・
どなたか相場に詳しい方教えてください。

さてそんなこんなで今回はこの程度で終了です
また次回はアフロイベか・・・猫耳集会なんてやったら人集まるかな?
ちょっと検討してる最中です。
イベントがない時期にこそプレイヤー主催イベントが鯖を盛り上げるものだと思って
何よりもTWを自分自身が誰よりも楽しむために今後もいろいろと企画していきます
それでは次は○○イベント後にでも更新しますねー

それではノッシノッシ


コメント:1 トラックバック:0

歴史とは繰り返しの連続である 黄昏の賢者
コメント一覧
ソルベット
すごいレア運・・・イイナ~
何もでないです。ちょっと分けてくださいb

ピンコ集会か~次はアフロ??
URL 【 2008/11/07 22:17 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


