ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/06(火) 03:46 TW
謹賀新年2009
皆さんあけましておめでとうございます。
全く年が明けた実感の湧かないベルナッタです

最近またブログサボってたおかげで怒られちゃいました(笑
それでは、ここ最近の出来事をいくつか・・・・・ まずは前マスターの引退式
寂しくなりますがリアル充実頑張ってください
お別れ会
でもここ数日INしてるのを見るのは何故?・・・・・リアル充実なら全然問題ないですw
ちょくちょく遊びに来てくれて楽しいマスターでした
新マスターの方にも今後とも頑張って欲しいですね


次に新年初の挨拶
今年は実家に帰れなかったからTW内での新年を迎えました
あけおめことよろ
ゲーム内の新年ってこんな感じなんですね

そのまま折角なのでと記念撮影記念撮影
撮ってみて分かったけどかなりの人数・・・・・
記念撮影とかするときにわざわざ列の前に並ぼうとする人っていますよね
今回も多分に漏れずいたわけですが・・・・
でも ドーm9(゜Д゜)ーン は      その・・・・正直ないと思うんだ(汗 

今年もまったりやってきますので
知り合いの方もそうでない方も今年一年宜しくお願いします。




久しぶりに狩りなんかしちゃって・・・・・
LVUP.jpg

そのままLVがあがりました。
ものすごいLVあがるのが久しぶりな感じです
多分数ヶ月ぶりですね
でも次のLVUPに必要な経験値見たら・・・・・・まぁ頑張ります


コメント:2 トラックバック:0

歴史とは繰り返しの連続である
コメント一覧
どど
改めてあけましておめでとうございます^^
僕も前クラブで仲良かった人が引退してしまい、別れの年で終わってしまいました><
年明けはINしてなかったけど、楽しかったんだろうな・・・;

って、隣でレベアップってww
おめでとうございます><ノ
このまま、まったりカンスト目指してがんばってください^^ノシ
URL 【 2009/01/08 02:52 】 編集
ソルベット
明けましておめでとう
新年をTWで迎えるとあんな感じなんだね~
すごい人いっぱい。

今年もベルさんにとってよい年になりますように祈ってます。
URL 【 2009/01/14 20:41 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


