ベルナッタのTWブログ
TW内のペリ鯖で活動中のベルナッタの日記(毎日更新は微妙w)です。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/07(金) 02:59 TW
イスピン集会!(何回目だっけ?
イベントはどうでしょうか?皆さんやってますか?
自分は最初から諦めてましたけど・・・・・
というわけでおはようございますベルナッタです

今回は久しぶりにピンコ集会を開催しました
相変わらず思いつきで始めるものだから
開催時間がかなり遅い時間になってしまいました
それでも集まってくれるピンコ同士諸君に最大限の謝辞と感謝を込めてSSをぺたりぺたり

2.jpg
とりあえずは座っている様子を・・・って思ったら編集間違えてました
もとい、起立してる状態のSSです。
こうみると皆さん個性的な武器を装備していますね
染色もほとんどかぶらないのが凄いと思ってました。



TWCI_2008_11_3_0_11_48.jpg
あ・・・あったあった(笑 
今回は総勢21名での参加
深夜にもかかわらずありがとうございました。

3.jpg
全員でキュアを使用しようと持ちかけている様子
自分だけフライングしてました(汗

4.jpg
こっちは成功しているSS
・・・・かなり重くなったピンコさんもいるみたいでご迷惑おかけしました

最近XDプレゼント貰いに行くと必ずといっていい程の確立でレアがでます。
とりあえず4日連続でそれぞれ出てますね。
でもコーンリストは装備できない上に要MR補正になっているのが残念ですけど・・・・
SS1.gif
ただこの装備を売り払えれば二度目のプンシラセットに挑戦するための財力が貯まりそうです
・・・・・次は失敗しないといいんだけどなぁ
ところでセイラアイアンってどのくらいで売るのが相場なんでしょうか・・・
どなたか相場に詳しい方教えてください。

さてそんなこんなで今回はこの程度で終了です
また次回はアフロイベか・・・猫耳集会なんてやったら人集まるかな?
ちょっと検討してる最中です。
イベントがない時期にこそプレイヤー主催イベントが鯖を盛り上げるものだと思って
何よりもTWを自分自身が誰よりも楽しむために今後もいろいろと企画していきます
それでは次は○○イベント後にでも更新しますねー

それではノッシノッシ


コメント:1 トラックバック:0

2008/08/28(木) 03:18 TW
黄昏の賢者
こんばんわ
というよりか仕事忙しすぎてまともにINできていない・・・・と思うベルナッタです

なんだかんだいって今回のイベントにはしっかり参加していたんですがw
しかし羽イベントが27日で終わりだと忘れてて青い羽を交換し損ねてしまいました(泣

そんなこんなでデモニックイヤリングとミニプラチナウィングをゲットしました!

200808283.jpg

デモニックイヤリングの見た目もいいんだけどやっぱりこっちの方が個人的には好きかなぁ・・・↓
200808284.jpg 
↑最近頭の×マークがお気に入りです(売価300程度ですけど)


 
なんていうか背中と頭と武器とゲームを始めた時に欲しいと思った装備が揃ってしまい
次に何の為に頑張るかっていうのが無くなり、
ちょいとモチベが「ゆっくりでいいさ」になってしまいました
やる気が無くなってきたということで、普段一人では行かないところにいってきました



ベルナッタIn黄金D(3)



200808282.jpg



リッチつええええええええええええええええええええ














あれ?





でも一人でもなんかギリギリ戦える?

 




おりゃああああああああああああああああああああ!!!!1234






そのままの流れでボーンディアックにも挑んできました


20080828.jpg

1年前にはCPでみんなで行ってボコボコにやられていた記憶が懐かしいです
成長してないようでベルナッタもしっかり育っていたようです
(というか敵が弱体化しただけじゃ・・・・)





(話変)




ふと考えるのは最近のTWの雰囲気

なんていうか個人で行うイベントが少なくなっているような気がします
今までは他にもかくれんぼとかフリマイベントとか個々でもしくはクラブ行動として
開いているところなんかがあったものだけど、あまり見てないような・・・・・

じゃんけん大会とかは行けなかったけど次があったら行きたい気分
でもその前にお金くださry


今回のタイトルの「黄昏の賢者」
最近コレばっかり聞いてます
なんていうかジマングの語りの怪しさがツボにはまってますw
何のことだか分からない方は
検索キーワード「サンホラ」「黄昏の賢者」で
YAHOOでググれば(笑)
多分分かると思います。


次の更新は・・・・・レベルあがった頃にまた~

コメント:2 トラックバック:0

BackPage NextPage


